たまにつぶやきます

ブログランキング参加中!

読んでいるブログ

« 沢田研二「時の過ぎゆくままに」 | トップページ | 「禁じられた愛」 »

2017年1月 1日

Java Joe 2017


01


2017年ですか。
ってことは、このブログも6年目に突入。
早かったような、長かったような・・・

と、ここまで書いて、昨年と全く同じ文書だと気が付いた。
まぁ、いつも正月には同じような気分になるワケで、
ここ数年のNew Year resolutionはずっと同じだし、
今年も「今年こそは○○○・・・」なんて、やっぱり思ってる次第。

そんなゆる~い感じで頑張ろうと思いますので、
今年もよろしくお願いします。

みな様のご健闘も祈っとります。



ブログランキング参加中です。
良ければクリック願います。
(ランキングページに飛びます)

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


« 沢田研二「時の過ぎゆくままに」 | トップページ | 「禁じられた愛」 »

コメント

あけましておめでとうございます( ^ω^)

今年もよろしくお願いします!
いつか私もJoeさんとツインSuhr S3コラボできるようにギターも頑張ります( ´∀`)b

ねぎとろさん、Happy New Yearです!

コメントをありがとうございます。
コラボ、良いですね~! いつか、なんて言わずにもうすぐにでもお願いします!
演歌からアニソンまで、もう全部良い曲は良いと思える今日この頃、ジャンルは問いませんので(笑)。

昨年はお世話になりましたm(_ _)m 今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます!!
ケースで2017…見事です。5竿並べて見せて下さい(笑)
Joeさんチョイスのペダル、凄く好みです(笑)
本年もどうぞ宜しくお願いします。

yoshiさん、明けましておめでとうございます!
コメントをありがとうございます。

2017を分かって頂き嬉しいです。中身の方は機会があれば(笑)。
今年も、物欲をそそられるようなペダルが出てくれば良いのですが・・・
まずはNAMMショーに注目ですね。

こちらこそ本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます~

おお! ギターケースで17年。
以前にもコメントしましたっけ、『男の子は黙って黒のハードケース』ってことでPRSとフェンカスの
キンキラハードケースは黒に変えてもらっています。PRSのハードケースは特別に重いですね(^^;)
今月後輩がバンドの連中と神田のセッションバーに飲みに行くので、どうですか?とお誘いがありました。
最低でも『Highway Star』と『Blue Bossa』をやるので練習しといて欲しいと言われたので、今練習中です。

今年も身体に気をつけながら気をつけながらやっていきましょう。 
では~

KageGさん、明けましておめでとうございます!

コメントをありがとうございます。
ウチも黒いケースが多いのですが、黒いの並べても冴えないので色が付いてるのを使ってみました(^_^;)

使ってるのが全部同じ色のケースだと、中身が分からなくなって混乱しませんか?(笑)

”Blue Bossa”と”Highway Star”って、またずいぶん毛色の違った2曲ですね~(笑)。
そんな全然違う曲を、両方ちゃんと弾けたらギタリストとしてカッコ良いですよね。

昨年もたくさんのコメントをありがとうございました。
本年もヨロシクお願いします!

明けましておめでとーございますー
ケースで17。。。気付かなかった(おぃ!

うちのハードケースはGibsonの付属を除き
ぜーんぶ黒の角形。
横にマスキングテープを張って、名前書こうかって
思うこともありました、
ここのところほぼ全部出してあるので書かずに済んでますが。

今年も、あっと驚く選曲を楽しみにしつつ
宜しくお願いしますw

秀幻生さん、明けましておめでとうございます!

コメントをありがとうございます。
”17”じゃ分かりにくいですよね(^_^;)
ホントは”2017”としたかったのですが、それにはもっと多くのギターと大きなスペースが必要なので諦めました(笑)。

秀幻生さんは全部ケースから出してるのですか? それも、かなりのスペースとスタンドが必要だから大変そうですね(笑)。

今年もよろしくお願いします。あっと驚く選曲はもうないかもしれませんが(^_^;)

明けましておめでとうございます。

「17」 わかりましたよ!
うちはコレをやるにはケースが足りないし広げる場所もないです。(^^ゞ

新しいギターを買うのはちょっと難しそうなんで、グレコの古いレスポー
ルタイプを少し金をかけて直そうかななんて思ってます。

テイルピースさん、改めまして明けましておめでとうございます。

コメントをありがとうございます。
17、分かって頂き嬉しいです(^_^;)
コレ撮る為に部屋を片付け、周りに写ってる余計なモノはトリミングで誤魔化し・・・
写真は加工できるのが便利ですよね(笑)。

グレコのレスポールですか。ジャパンヴィンテージですね!
今のギブソンより、きっと良い音だと思います(笑)。
Zo-3とグレコの音源、期待しております(^_^)b

新年のあいさつって大丈夫だったかな~と思いつつ
おめでとうございます。

恒例の年のアート、今年はケースでしたか。
高級なケースが並んでますね~中身なくとも10マン超えそうです。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
おおーっ、上等なケースでの17!
いいなぁー、やっとこギターの形してるハードケースが最高です。
でも、普段練習のはソフトケースに入れたりしませんか?
今年もカッコイイギター聴かせてくださいませねー(^^)/

rimixさん、明けましておめでとうございます。

コメントをありがとうございます。
喪中はもう明けてますので大丈夫です。お心遣い痛み入りますm(_ _)m
そうそう、ケースだけとは言え5個も揃えると軽く10万は超えますね~
なんて、んなワケないですよ! ま、99,800円くらいでしょうか・・・ってコレもウソです(笑)。

恒例の年のアート、と言われると来年が辛いです。もうネタがありません(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

MIKIさん、明けましておめでとうございます。

コメントをありがとうございます。
見栄えのするケースを選んでみました(^_^;)

いつもギターはハードケースに入れておいて、練習用のはスタンドに掛けて出しっ放し、そんな感じです。
ギターの購入はほとんど通販なので、ソフトケースではちょっと不安。やっぱりハードケース入りで買うことが多いです。
慣れるとハードケースの方がラクですよ(笑)。
ところでやっとこギターって???

今年もよろしくお願いします!

すっかり出遅れました😫 今年もよろしくお願いします!
私は日本の年越しが恋しい昨今ですがJoeさんはカナダでの年越しだったのでしょうか?
ここのところめちゃめちゃ寒くなっているのできっとカナダも寒いのでしょうね。
気をつけてお過ごしください!

Sayoさん、コメントをありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

今回もまたカナダで新年を迎えました。大晦日はちょっと早めに起き、テレビで紅白とゆく年くる年をライブで見て、それですっかり年が明けた気分になっておしまい、という例年のパターンです(笑)。

ここしばらくは雪も降らずに、穏やかな天気だったのですが、今日は久々にまとまった雪が降ってます。また寒くなりそうです。
Sayoさんもお体にお気を付けて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688559/69072391

この記事へのトラックバック一覧です: Java Joe 2017:

« 沢田研二「時の過ぎゆくままに」 | トップページ | 「禁じられた愛」 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

無料ブログはココログ