たまにつぶやきます

ブログランキング参加中!

読んでいるブログ

« 今日は何の日 | トップページ | Gibson Les Paul Classic Plus »

2012年8月17日

バットマンとダイナー


映画「ダークナイトライジング」を見た。

全然分からんかった・・・。
前に見た「アメイジングスパイダーマン」は単純なストーリーだったので
何とか理解できたけど、バットマンは複雑すぎ。
自分の英語能力の範疇はるかに超えてた。
それに長い。2時間半もあった。
上映後はやっぱりトイレが大混雑。

帰宅早々ネットで色々調べ、やっとストーリーが理解できた。
なるほど色々な伏線があったんだね。納得納得。
キャットウーマン、ロビンとキャラも揃ったし、
続編ありそうなラストだったし、また次回作に期待。


映画の後、久しぶりにダイナー“Good enough to eat”へ。
開店記念日(?)だったらしく誕生日パーティー風の飾り付けがしてあった。
例によって「ツナメルト」食べたのだけれど、ここのツナメルトはスゴイ。
他のメニューもスゴイ。
ほかの店でオムレツ頼むと、もはや堅めの卵焼きってくらいのモノが
出てくるけれど、ここのは中身ふんわり。
コーヒーもおいしい。全部美味しい。

難点はいつも混んでいること。
この日は平日の半端な時間だったのですぐに入れたけれど、
週末や食事時はだいぶ待つことになるから滅多に行けない。

写真撮りたかったけどカメラ持ってなかった。
失敗しました・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


« 今日は何の日 | トップページ | Gibson Les Paul Classic Plus »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688559/46717946

この記事へのトラックバック一覧です: バットマンとダイナー:

« 今日は何の日 | トップページ | Gibson Les Paul Classic Plus »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

にほんブログ村

無料ブログはココログ