たまにつぶやきます

ブログランキング参加中!

読んでいるブログ

« アメリカ自然史博物館 | トップページ | ベーグルとクリームチーズ »

2012年7月24日

イチローがニューヨークに


072301

映画「アメイジング・スパイダーマン」を見に行った。
コロラド州の銃乱射事件以来、ニューヨークでも映画館の前に
警官が立つようになった。
事件の翌日はヘルメットかぶった重装備の警官もいたけど、
今日は普段の感じだった。

スパイダーマンは単なるアクション映画ではなく、
人間ドラマに重点が置かれていて、とても良かった。
きっと続編できるんだろうな。そんな終わり方だったし。

映画から帰ってきたらイチローさん電撃移籍のニュース!
しかもヤンキース!

で、早速マリナーズ戦で先発出場。
マリナーズとの試合がある日に合わせて発表したってことか。
最初の守備についた時と最初の打席で、
観客からスタンディングオベーションを受けていたのが印象的だった。
きっとファンも納得の移籍なんでしょう。

試合の先発ピッチャーは黒田。
ヤンキースの先発メンバーのうち2人が日本人ってのはスゴイ。
イチローさんはヤンキースのユニフォームも似合ってた。
さすがです。

ヤンキースショップに行ってイチローのユニフォーム買おうかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




« アメリカ自然史博物館 | トップページ | ベーグルとクリームチーズ »

コメント

イチローさんの移籍にはビックリです。でも近くにレポーターがいて嬉しいです。p(^^)q

ビックリしましたよね~w(゚o゚)w
今期限りでマリナーズは退団だろうと思ってたけど、まさかヤンキースとは。しかもこのタイミングで。
うれしいサプライズですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688559/46442814

この記事へのトラックバック一覧です: イチローがニューヨークに:

« アメリカ自然史博物館 | トップページ | ベーグルとクリームチーズ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

にほんブログ村

無料ブログはココログ