たまにつぶやきます

ブログランキング参加中!

読んでいるブログ

« カシオペアとか高中さんとか | トップページ | アップルパイ »

2012年7月 6日

腰痛

またやってしまった、ぎっくり腰。
数年に一度、やってしまう。

やった瞬間「ポキッ」とか「ピキッ」とか音が聞こえる(ような気がする)。
その後、しばらく経ってから痛み出すというのがいつものパターン。

でも今回は、その瞬間が分からなかった。
なんか腰が変だな、と思った数時間後、いつもの痛みがやってきた。

それでもここ数年はストレッチを続けているせいか、
症状は軽く、動けなくなる程ではない。
ただ、治るまでにえらく時間がかかるようになった。
加齢のせいかも。

腰痛のせいで、しばらくはプチ引きこもり状態。
独立記念日の花火も見に行けなかった・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村


ギター ブログランキングへ


« カシオペアとか高中さんとか | トップページ | アップルパイ »

コメント

(ρ_;)腰痛辛そうですね。

ゆっくり静養しましょう。

お見舞いコメントありがとうございます。
日頃、静養しすぎているから足腰弱くなったという気もする・・・(゚ー゚;

Hope you feel better soon. Maybe go outside and get some exercise.....

Yes I need exercise. Thank you.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688559/46211095

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« カシオペアとか高中さんとか | トップページ | アップルパイ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

にほんブログ村

無料ブログはココログ